メディカルアロマ理論に基づいた「究極」の化粧品が誕生!

スプリームビューティー

スプリームビューティーは自然無農薬のケモタイプ精油と、自然の高級原料をふんだんに使った、肌に優しいお得な化粧品です。
この奇跡の美容ジェルは、お肌につけてから約3分で皮膚が引き締まり、若々しい素肌に戻ります。継続時間は12時間から24時間で、続けて使うことにより若々しい肌を自然に保つことができます。これは自然植物から抽出した精油の力と細胞を活性化する天然保湿成分の力です。
スプリームビューティーの若返り効果はまさに究極です!

スプリームビューティー 30ml 12,600円(税込)
              ◆日本メディカルアロマテラピー協会開発◆

                    ◆使用されている精油◆

(古くから美肌に効果があるとされる精油を芳香成分からメディカル的に研究し配合されたものです。)
パルマローザ
パルマローザには、ゲラニオールという芳香分子がとても多く含まれています。この成分には皮膚弾力・収斂作用があり、お肌の若返り・殺菌に有効です。古くから美容に使われた精油のひとつです。
ゼラニウム・エジプト
ゼラニウム・エジプトは、エステル類の蟻酸等を含む事から自立神経の安定作用があり、ストレスや疲れた肌を精神的にも癒す効果があります。もう一つの有効成分であるケトン類も皮膚に刺激を与えない程度に含まれますので、ケトン類の作用である瘢痕形成作用がニキビあとや傷を再生させます。
ローズウッド
ローズウッドにはたくさんのd-リナロールが含まれています。この成分は基底層の細胞の活性化に効果があり、ターンオーバー後のお肌を若々しくしてくれます。

                     ◆含まれている成分◆

アルブミン・パウダー
アルブミンは保湿効果が高く、含まれているアミノ酸類は、角質層に含まれる天然保湿成分の一つです。大きな特徴として、シワのメカニズムを組織的に阻害する大切な有効成分で即効性があります。その他にも、肌を柔軟にして肌荒れを防ぐ効果もあります。保護膜を作る働きがありますので、乾燥から肌荒れ防ぐ働きがあります。
マリンコンドロイチン
コンドロイチンは全身の色々なところに存在します。生命活動を支える重要な物質で保水性が高く、体内の水分保持に不可欠な物質です。コンドロイチンを補給することにより、細胞の老化を防ぎます。
                     
                 ◆スプリームビューティー全成分◆
水 シラカバ樹液 BG グリセリン カラギーナン アルブミン コンドロイチン硫酸Na アミノカプロン酸 
アラントイン ハイブリットヒマワリ油 パルマローザ油 ローズウッド油 ゼラニウム油 メチルパラベン

メディカルアロマ理論に基づいた精油を絶妙にブレンドし、天然保湿成分もバランスよく配合したまさにスプリーム「究極」にふさわしい美容ジェルです。


商品をご希望の方は、メールまたはお電話にて受付しております。