スプリームビューティー体験談

 アロームで今、大ヒットのスプリームビューティー!
今回はアロマ母が、使い始めて1ヶ月のK.Aさんにスプリームビューティーの魅力を伺いました。

 ?スプリームビューティーを初めて使用したときの感想はいかがでしたか?
  A−つけている間から肌が引き締まっているのが実感できました。
     洗い流したあとビックリ!!(・O・)
    何にもつけていないのに、お肌がプルプルになっちゃいました♪


 ?12600円とちょっとお高い値段ですが、これに対してどう思われますか?
  A−今まで肌に気を使って、シリーズで3〜4万もする化粧品を買っていたので、決して高くはないと
     思います。
     むしろ、このジェル1こで化粧水や乳液、美容液などの役割を果たしてくれているので、今まで
     にくらべるとずいぶんと安くすんでます(^−^)v


 ?スプリームビューティーの魅力とはなんでしょう?
  A−何といっても、その即効性ですよね!
     ジェルを縫った後、すぐに肌が引き締まります。
     あと、私は目じりの3本のシワがものすごーく気になっていたのですが、使い続けていくうちにシ
     ワが薄くなっていって、しまいにはシワが1本消えたんです!
     これには本当に嬉しかったですね♪


 ?スプリームビューティーをお使いになってから、周りからの反応はありましたか?
  A−使い始めて1週間くらいたって、仲のいい友人にあったら
     「あら、肌が白いわね。ファンデーションのトーン明るくした?」といわれました。
     もちろん、いつも通りの化粧品で、いつも通りのメイクだったので、これは自分の肌が白く明るく
     なったんですね。
     自分でも実感はしてはいたんですが、やっぱり周りの人たちが分かってくれたのがすごい嬉し
     かったです(●^^●)v


☆アロームスタッフから見ても、大学生のお嬢さんがいるとは思えない、とても若々しいK.Aさん。
 そんなK.Aさんから最後に一言…
  このスプリームビューティーは私にとって希望を叶えてくれる、魔法みたいなジェルです!
  一人でも多くの悩める女性につかっていただきたいですね。
  でも、本当は誰にも教えないで自分だけのものにしちゃいたいくらいなんですけどね(笑)
  これからもこのジェルを使いつづけて、この美肌を保っていきたいです。
  アロマ母さん!このジェルを教えてくれてありがとう(●^^●)v